2011年05月28日

終着駅

20110328151737.jpg

あいや〜、もう明日で終わりとか信じられないな。




この画像が同じツアー中だったとか、もう季節をまたいでしまったからね。





そんな訳で、いよいよ明日、代官山UNITツアーファイナルです!





いつものツアーファイナルとはなんか一味違う。

なんか言い表せないモノがぐるぐるしてます。





コルセットも心なしか感慨深げに見え…ない。
コイツはいつもと一緒だ。


寄せ書きのおかげで、使うのに遠慮してしまう位だ(笑)




もうソワソワしっぱなしです。





このツアーの全部が、音楽が、人が、感情が、集まるそんな代官山UNIT、みんな待ってるぜよ!!






気になるのは雨の予報。



地方から来てくれる方は、くれぐれも道中気をつけて。






まだチケット持っていない方は、info@iーrabbits.netまで、予約お待ちしております!






さて、今日一日ソワソワします(笑)
posted by イノ at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

いこーかー!!

20110424231939.jpg

ふふっ(笑)





あら、冒頭から気持ち悪いわ、ワタシ(笑)





だってさ、だってさ、








本日発表となりました、



7月9日、10日開催 10ーFEET主催 京都大作戦2011



出演決定しましたーー!!





そりゃ、テンソンあがりますよ、テンソンとか言っちゃいますよ(笑)






いつも応援してくれるみんなを始め、たくさんの方の応援あって、今年も快走しております。







そして、代官山UNITから今ツアーの流行語大賞「いこーかー」Tシャツ販売開始します。






しんたとかざしているこの「い五カード」がなんたるかは、後でmixiにでもこっそり載せます(笑)






とりあえず、このカードが出たら行かなきゃ、逝かなきゃならんのだ!






みんな、一緒にいこーかー!!!
posted by イノ at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン

20110523012123.jpg
いよいよ、今週末に迫ってまいりました、ツアーファイナル代官山UNIT!!!


一昨日はShibuya O-Crestのchaqqワンマンへ、昨日は渋谷Milky Wayのガチャピンライブへ、終演後にチラシを配らせてもらいつつ、お邪魔させてもらいました。



ま、ガチャピンは兎飛マガ作ったりしてたから、全っ然間に合わなかったんだけどなーー(涙)


そんな訳で、兎飛マガ、いろいろあって一人ずつ配信し直させてもらいました。

いろいろと手際の悪い部分がありまして、大変申し訳ない。


一つずつ対策をして行きますので、どうか温かい目で見守っていて下さい。。


会報も全然送れてないし、なんかもうDVD付きのスペシャルエディションにでもしないとなぁ。

ラジオ風CDーRとかもやってみたいよね、なんかトークテーマを決めて。


こちらもちょっと考えます!

もう少しお待ちを!!





そして、chaqqね。

えっ!?一緒にやった事ないの?って多方面から言われますが(笑)

良いライブだった〜!


真っ直ぐなメッセージが、心地よいサウンドで入って来る感じ。


ま、ようやく繋がれたので、これから一緒にやる機会も増えていくでしょう!





そんなこんなで、代官山UNIT目の前です!!




今ツアーのベストアクトにすべく、今から準備中です。

みんなよろしく!!
posted by イノ at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ONE TO ONE

昨日はFUNKISTのライブを見に、横浜BAYSISへ。


なんと、実に新木場COASTに見に行った以来。



震災のあった3月11日、そしてカミング神戸でも会っていたから、全然久々な気はしなかったんだけど、そういやライブ見るのは久しぶりだった。




いや、めちゃくちゃ良いライブだった。




いつまでも答えを探し続けるけど、そもそもそんなモノは存在しないし、与えるモノでも与えられるモノでもない。
あるとしたらそれは自分の心の中だけ。




自分の進んできた道が答えだ、って胸を張って言い切れる人がどれくらいいるかわからないけど。




迷いながら迷いながら、時にその位の強い気持ちを持って、今の自分に、過去の自分に、未来の自分に向き合って進んで行かなきゃならんのだ。






どこかで、人間は一生かけても1人のしか救えないと聞いた。



何となくその意味をはき違えていたかも知れない。




今は不特定多数の中に闇雲に投げ続けているだけかも知れないけど、まだ見ぬその向こう側に必ずその1人がいると信じて投げ続ける事にこそ本当は意味があるのかもね。






対バンには久々のBLOOD MAN BROS。



このバンドも不思議な縁過ぎるな。


まだ一度も対バンした事ないのだけど、ベースのヒロトモ君には自分と同じ野心…というか心意気というか、意気込みを感じる(笑)



から、見ていて楽しいし憎いのだ(笑)





代官山UNITまであと10日!



ゴールではないけど、一つの到達点ではある。




代官山UNIT、楽しみにしてます!!
posted by イノ at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

旅の思ひ出

20110422181322.jpg
大阪、名古屋ファイナルから早くも1週間、みんないかがおすごしでしょうか!



ファイナル前にひきだした風邪の影響もあってか、帰ってから3日間くらい思うように動けなかったけど、ようやく元通りです。



賞味期限切れのパンを食べて、心なしか気持ち悪くなってるくらいです(笑)





最近はツイッターで呟いてる通り、都内ライブハウスにフライヤーを置きに行きーの、下北沢REGにバニパとスカッチェのツーマンを見に行ったり、昨日はBAYSISに顔を出したりしてます。




代官山UNITまであと2週間!



響姫祭のタオル付き先行チケット、地方の方はぜひ5月29日にゲットしてもらいたい!!




という事で、5月29日と7月31日は、必ず参加でお願いします!






画像は今さら振り返りな、九州ツアー中に食べたカップラーメン。


お湯入れて1分って早すぎない!?




ライブハウスまで信号待ちやら何やらでたっぷり5分はかかったので、食べた時にはフニャフニャだった思い出の一品(笑)
posted by イノ at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ファイナルシリーズ名古屋編

本日も昨日に引き続き、ファンクラブ先行は16時30分からチケット引き換えを行います。

番号はメール申し込み順になります。

よろしくどうぞ!


みんなぜひとも最初から見に来てちょ〜!
posted by イノ at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Just Do It!

20110508135824.jpg
ツアーファイナル名古屋編!



ツアーも残り2本、今日はセミファイナル!!




とかいろいろ意味合いを考え出して勝手にそわそわし出す始末(笑)






昨日の大阪、本当にありがとう!


大阪の本気を見せてもらいました。




興奮覚めやらぬとはこの事か、今日はなかなか眠れんかった。



今日の名古屋も、すごい1日になるんだろな。



みんな期待してるぜよ(笑)




いこーかー!!





あ、昨日のファイナルシリーズから、コルセットに寄せ書きをしてもらってます(笑)



ライブ終了後か、オープン直後か、適当に書いてちょ!
posted by イノ at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

ツアーファイナル

20110211111821.jpg

画像を探してたら、懐かしい画像の数々。



いつも通りのライブだと思おうとしても、なんだかそわそわ感が拭いきれない(笑)




全国各地でたくさんの想いをもらってきました。






言葉に出来ない感情を全て置いていきます。






忘れられない1日にしよう!






再度確認しておきますが、先行予約してくれた方はオープンの1時間前、16時30分から引き換えを行っています。


プレイガイドで購入してくれた方は、チケットをお忘れなく(笑)





さぁ、行こーかー!!
posted by イノ at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

カミング神戸

20110505172654.jpg
昨日のカミング神戸、来てくれたみんな、本当にありがとう!


そして、誘ってくれた松原さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!



神戸だからこそ出来る事、神戸じゃなきゃ出来ない事。




あのパワーが全国に広がって欲しいと思う。






1日1日を精一杯、その1秒1秒が未来へと繋がっていきます。






このチャリティーバンドには、COMIN'KOBE TEAM IMA MIRAIと記されています。





輪。






どこまでも繋がって行けー!







ツアーもあと4本!!

全部来てたもう!
posted by イノ at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

あ゛〜〜〜!!!

20110430174640.jpg
富山、そして新潟2Days、ありがとう!!




ツアーもう終わりが見えてきてもうた!





あっという間過ぎ、濃い3ヶ月だった!






次はカミング神戸、岡崎、そしてツアーファイナルシリーズ!






このツアーの想いを大爆発させます!





みんな忘れられない1日にするぜ!
posted by イノ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

