2011年07月31日

響姫祭2011渋谷

20110410133829.jpg
という訳で今日、いよいよ響姫祭です!


あぁ〜、どんな1日になるかな。



めちゃくちゃ笑顔な1日にしたいな。





第5回響姫祭、豪快なアーティストが勢揃いしました。

どんな奇跡が起こるんだろな。







しかしなぁ〜、なんだこの画像。。






整理してたらこんなんしか出てこなかったわ。







「イノのマネ」






らしいです。







あぁ〜、もう12時間後!!







みんなお待ちしています!

最高な1日になりますように!!
posted by イノ at 01:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

強く強く

初青森、本当にありがとうございました!


来れて良かった、来て良かった、出会えて良かった!!



途中みんなの温かい拍手に泣きそうになってました。





東北道を走りながら、いろんな情景を思い出しました、想像しました。





途中途中、段差に注意の看板を見かけながら、きっとたくさんの人達がこの道を通って東北に駆けつけたんだろうな。






何を残したら良いのか、何が残せるのか。






みんなの笑顔に全ての答えがあったような気がします。







笑っていこう!!






ただ、それだけ。







明日ももっともっとたくさんの笑顔に。







ではでは、お休みなさい。
posted by イノ at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

頑張れ東北

20110725004825.jpg
今日から青森、岩手へ。
東北地方に行ってまいります。



軽い気持ちで行くべきではないけど、軽い気持ちで行くべきでもある場所。



盛岡に行くのもだいぶ久々。
何が出来るかわからんけど、とりあえず自分ららしく。




さて、レコーディング@大阪も一段落。
慣れ親しんだスタジオともしばしお別れです。

もう既に名盤な予感たっぷりで(笑)何回も聴いてしまってます。


発売まであと3ヶ月もあるのが惜しいくらい早く聴いてもらいたい!
楽しみにしていて下さいな!



それから名古屋フリーダム、自由を謳歌しようと勢い勇んだ結果、開始30秒でステージから落ちました。




簡単に説明すると、ステージ最前に張り巡らされたモニターケーブルに乗ってしまい、つるんと滑ってそのまま落下。


左足と右背中に打ち身擦り傷、現在はさらに謎の右腕筋肉痛です(笑)


心にも体にも夏の思い出を刻んできました。



大ケガしない程度に、前のめりで楽しんでいこうと決意した2011年夏。




今週はライブ三昧でっせ!!
posted by イノ at 07:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

瞬間を切り取る

20110722201407.jpg
お久しぶりぶりな日記になってしまいました。



レコーディング作業、一つずつ一つずつ、ゆっくりと着実に進んでいます。




今はレコーディングのTD作業中。


エンジニアさんの最後の味加減によって、魔法がかかったように昇華していく時間です。






ここで待っていると、ほんとウチらなんて素材を形よく切る、火にかける、くらいしかしていないんじゃないかって思う(笑)



火加減を味加減を見極める、盛り付ける。





ライブも一緒、料理の彩り、熱量を決めるのはみんなのスパイスがあってこそ。




いつも美味しく頂けるのは皆さんのおかげです。





しっかし、今回の料理はフルコース、しかもランチの値段でこんな豪華な……って、自分で言うことじゃないが(笑)


全曲シングルカットしたい。。





早く聴いてもらいたいわ〜!!!






そんなジワジワと火がついてきているI-RabBitsです。


この興奮、ライブ会場で伝わるかな。
今月もみんなでワイワイしましょ!
posted by イノ at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

金沢着なり

20110717161338.jpg
やって来たで、金沢。


昨日の出来事をすっ飛ばして、まず報告。



金沢暑いです、、途中の看板で34℃って書いてあったよよよ。。




今日はオープン、スタート早いです。



出番は遅めです。



今日も楽しんでこー!
posted by イノ at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

楽しむ覚悟で

行ってきました、演奏してきました、京都大作戦2011!!


とにかく、たくさんの方達にたくさんのありがとうを!!!


会場に来てくれたみんな、来れなかったけど想いを寄せてくれたみんな、スタッフのみんな、そして何より10-FEET!!



本当にみんなありがとう、そして暑い中ご苦労さまでした。




まさに10-FEETの愛に溢れる空間。

去年見に行った京都大作戦2010、その時に感じた空気感は今年も変わらず健在でした。

あんな風に、誰かを、何かを、簡単に受け入れられるような日常がありふれていたら良いのに。


きっとあの場にいた人全員が感じたであろうそんな気持ちを、ちょっとでも日常生活に持って行ってくれたら、毎日が少しずつ変わっていくんだろうなっていう、そんな人生すら変えてしまう可能性をたくさん感じた2日間。



夢のような2日間でした。




それから、京都大作戦設営で疲れている中、チケット発券してくれた京都MUSEスタッフの方々にも本当に感謝。


おかげさまで、8月12日に京都MUSEに再びやってきます。


詳細はまた後日HPにてお知らせしますが、とりあえずはチケットを受け取ってくれた方は失くさずに!!

ぜひまたお会いしましょう。



あの空間で出来た事を日常でやれないはずがない。



ってな訳で、今日からまた一緒に頑張っていきましょう!!
posted by イノ at 02:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

1年に1度

名古屋アポロシアター、七夕祭、みんなありがとう!!






みんな願いを叶えようぜーー!!







さて、首が痛い(笑)



筋痛めたわず。。




そんくらい盛り上がったって事ですね。






名古屋ワンマンは9月24日、チケット先行予約受付中です。



名古屋に限らず、全国各地、ラッキー7にちなんで7月7日7時7分から予約受付中です。





お早めにどうぞ!





本日は文字通り英気を養います。
まずクビを治さねば。。





わお、明日は京都大作戦だぜぃ!!

全力で念を飛ばして下さいな!!
posted by イノ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ロマンチスト

今宵は……七夕!!!

彦星様と織姫様が、1年に1度会えるというなんていうロマンチックな夜かしら!!!



しかし、七夕は雨率高いよねぇ。

雨が降ると天の川が氾濫して二人が会えないではないか〜!!って思っていたけど、雲の上の話、雨とか関係ないじゃないか!

なんつってそんな現実的な話、全然ロマンチックじゃない。




1度くらい天の川を見てみたいイノです。




今日は新栄APOLLO THEATERにてライブ。

機材搬入も終わり、ただ今FLiPのリハ中です。

ようやく風邪から復活してきたぜぃ!

今日もバッチリ楽しんできましょう、よろしく!!



さて、先日TEAM UNIONの方々に、兎飛マガ、改めUNION Magazineを配信しました。

今日から始まったワンマンライブ先行予約、特にTEAM UNIONの方々には、特別にファンクラブ向け専用サイトを用意しています。
そのURLが書いてある重要なメルマガなので、届いていない方はお手数ですがinfo@i-rabbits.netまでご連絡ください。

こちらのサイトは他言無用となっております、お気をつけて!!!


特にauユーザー、ソフトバンクユーザーの方には、以前よりメルマガ系が届かないという報告が多数がございます。


整理番号は申し込み順ではないので、慌てることなく、確実にチケット購入手続きをお済ませください。

手続き期間は13日23:00まで!!


みんなよろしくね〜!!!!
posted by イノ at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

