2011年08月26日

久々に〜

20110814005706.jpg
ブログ更新になってもた。。




8月下旬は10日間で8日もライブがある、怒涛のスケジュール。

本日は小田原、トモ地元です。






♪ジ・モ・ト・モトモト〜






昨日までの東海サーキット3連チャンもありがとうございました!

初岐阜、どうなる事かと思っていたけど、ああくるとはね。

最高の2日間でした。
また岐阜行きます、よろしく!!





そんなわけで、懐かしい写真シリーズ。

第一弾は、8月13日神戸太陽と虎打ち上げ。
運転組のさわやかツーショット。




…さわやかって、自分で言ってもうた!!





あ、もう一方と比べると圧倒的にさわやかって事ね。

この日の打ち上げは割と凄惨な事になってたから(笑)



ま、ミッパン神戸来るのこれで最後になっちゃうんだもんな、あれくらいやり切っちゃう位の感慨深いものがあるよね。






…これがまだ10日前の出来事か、濃いな(笑)









そこから大阪行ってからの東海サーキット。






こういう同じメンツで回るイベントって、回を重ねる毎にイベントのグルーヴ感が増して来るから楽しい。





古くは関東ギターエロスみたいなね。






I-RabBitsは残り浜松のみ。

よろしく!!
posted by イノ at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

アフター響姫祭

昨日の京都MUSE、みんな本当にどうもありがとう!!





まさに夢の続き。





いやいや、まだまだ続いていくけどね。


これからも、みんな頑張っていきましょう!






とりあえず筋肉痛がハンパない。






特にふくらはぎの辺りが…。







昨日は、幼稚園から高校までずっと一緒だった友達が見に来てくれてました。



本編中もどこにいるか全然見あたらなかったんだけど、最後の最後、みんなでフロアでジャンプしてる時に偶然にもすぐ隣にいました(笑)

すごい確率。





久々の再会がまさかあんな形だとは。





この年になって、こんな思い出が出来るとは思わなかったね。






世界はなんて広くて、なんて狭いんだろう。







さ、今日の神戸も楽しんでいこう!
posted by イノ at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

リミックス

つい先日、ミックスしたばかりのLIVE BOOTREG、結局またゼロからミックスし直しました(笑)



前回ミックス、およびある程度の編集を終えた段階で、実に90分超。



抗えないCDの最大収録時間という壁。






そんな訳でそこから、74分以内に収めるべく、収録曲を厳選。



これが昨日マイコブログにてお知らせした曲達になります。





ミックスは終わっているので、あとは曲をカットしたり、ワンマンならではのぐうたらMCをカットしたり、繋げたりの細々とした作業。


ミックスと同時進行で、74分を視野に入れながらざっくりと編集はしていたので、残すは細かな編集で予定ではあと3、4時間程度で終了。



のはずだったんだけど、どうもまだ音響を改善する余地がある気がしてならない。





編集しながら、聴けば聴くほど気になってくる。。






といった流れで、結局ミックスをゼロからやり直しました。





おかげさまで今日は一睡も出来なかったが、よりガッツのあるライブ音源が出来ました。


これでマスタリングして上から下までバチッとしたら、良い感じになりそうだ。






うむ、眠い。







実に73分58秒の大作ですよ。







明日聞き直して最終チェックで終わり。






お楽しみに!!
posted by イノ at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

使える物は使う

20070205192251.jpg

えぇ〜っと、BBQに来てくれたみんなは気になっていたかもしれませんが。




携帯、まだ回復してません。





そんな訳で、むか〜しの携帯を今使っています。








ザ・分厚い(笑)







そして、やたらネットが重い。






なんで、全然Twitterつぶやかなくなってしまってますが、ご了承下さい。







画像は、この携帯に入っていた画像。

ほら、どんだけ古いかわかるかい?





しかし、この時期の携帯が使えるってすごいじゃろ(笑)







今日はHEAD SPEAKERのワンマン見てきました。



初東京ワンマン、大成功おめでとう!
posted by イノ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

MIXMIX

20110805211618.jpg
絶賛作業中です〜。



音決めだけで丸2日位かかってます。




ちなみにこちら、今日からIMCにて予約受付が始まっています。

777枚限定です。



つまり、みんなの予約枚数が僕の力になるって事で良いですか?







良いですね。







頑張るわぁ〜!!








そんな訳で、8月7日は個人的にMIX終わり打ち上げBBQにさせてもらうべく頑張ります。








相変わらず、引きこもり中は何も食べないな。。






とりあえず休憩。




今からツイッターの世界に行ってくる(笑)
posted by イノ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

作業作業

20110803212631.jpg
そんな訳で、昨日はファンクラブメルマガUNION Magazineを、本日は通常のメルマガを配信しました。


届いていない方は、配信不要の方は、お手数ですがinfo@iーrabbits.net、またはツイッター、mixiまでご連絡下さい。

特にauユーザーの方は、迷惑メール防止のせいか届かない率が高いのでお気をつけ下さい。



ラビマガに関しては、メルマガサイト、メルマにても配信中です。

過去のメルマガも読めるので、気になる方はお問い合わせ下さい。




そんな訳で、ワンマンライブ各会場のチケット情報、8月以降の新スケジュール発表しました。


お問い合わせの多い12日の京都MUSE無料ライブに関しては、メール予約も受け付けてますが、チケットをお持ちの方優先とならます。

当日の状況次第では入場出来ない場合もございますので、ご了承下さい。




そして、7日はUNION BBQです。
圧倒的にインドア派なI-RabBitsのパフォーマンスに要注目です。

一緒に作っていって下さいね(笑)





作業の合間に、昨日はHEYーSMITHの厚木Thunder Snake公演に行ってきました。

雨に振られたけど、雨なのか汗なのかわからん位、びっしょびしょでした。




以上、スケジュールおさらい。
よろしく!
posted by イノ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

響姫祭2011渋谷

みんな豪快な1日をありがとうございました。



回を重ねる毎にイベント自体のパワーがあがってきているのを感じています。




まさに成長しているという感じ。






いつもお世話になっている渋谷O系列スタッフの方々、今回も頑張ってくれた工学院生徒一同、出演してくれた全てのアーティスト、関係者各位、そして会場に来てくれた、思いを寄せてくれたみんな。




本当にありがとうございました!






出演バンドのそれぞれのブログにて、打ち上げの模様が小出しにされています。

記憶にないシーンばかりなのだけど、そんなのもチェックしてみたら面白いんじゃないかと。



自分では見たくないけどね。






朝起きたら、普段携帯が入っているはずの右ポケットに、焼きそばが詰まっていました。






そんなのも良い思い出です。






みんなありがとうございました!
posted by イノ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

