2012年03月31日

ハッピーMUSIC

twitter等にて宣伝していましたが、ただ今、日テレにて放送中の番組「ハッピーMUSIC」にI-RabBitsのMVが流れます。
間に合う方はぜひチェックしてみてね。


そして、もう放送が終わっちゃってるよという方はごめんなさい。



そして逆に、放送を見てI-RabBitsを知ってくれた方、始めまして。



さてさて、今週は文字通りスタジオ三昧です。
遂にやってきたね、、



4月1日(日)FREASUREツアーFINAL@渋谷O-WEST!!!!



この日を待ちわびたような、来て欲しくなかったような、すごく不思議な感じ。

だけど、昨日midnightPumpkinのホーン隊とスタジオに入ったり、セットリストに頭を悩ませたりしていたら、とにかく楽しみで仕方がなくなってきた。




まさにハッピーMUSIC!!!



明日の最終確認が終わったら、いよいよなんだな。



っていうか、明日のリハが終わったその24時間後には、既にライブ終わっちゃってるんだな。。



なんだか、ここへきて急に1日1日が愛おしく感じています。

とにかく来て欲しい1日!!!自分で言っちゃうけどね(笑)


ほんとすげーんだから!!!



あー楽しみ!
posted by イノ at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

楽器を武器に

あいや〜、お久しぶりぶりな日記になってしもた。。


さて、FREASUREツアーファイナルまでいよいよあと3日!!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


最近はもっぱら、ファイナルに向けてスタジオ入ったり、髪を切ったり、刺激を受けにライブを見に行ったりしています。



今さらながら、日曜日に見に行った渋谷LIVE RALLYについて少し書くと。

まずは神戸時代からお世話になりまくりの大先輩アルカラからスタート。
ちょくちょく会ってはいたけど、ライブを観るのは最後に対バンしてからなので、実に2年ぶりくらいか。。


噂には聞いていたけど、2年前からさらに演奏力もぐぐ〜んとレベルアップしていて、先輩パないっす(笑)
相変わらず、太佑さんのフリ1つで目まぐるしく展開が変わっていく様は、まさにバンドの神髄です。
あのバンドにカウントは必要ないんじゃないかとすら思わされる。


そしてそのままAXに居座りPE'Z。
ヒイズミマサユ機さんの鍵盤に何度鳥肌立った事か。。

途中FUNKISTに会いにO-WESTへと移動したけど、基本的にはAXにて、TUBEの春畑さん、MIYABIらを堪能。


なんていうか、もう楽器が道具ではなくて、武器だと。
あの人らは楽器を持ったら無敵だ。



早くあの次元に到達しなければ…と思わされた日曜日でした。




昨日はスタジオ前にGLITTERへ髪を切りに。

いつも深イイ話を展開してくれる、不思議な美容院です(笑)

視野を広げるきっかけは、いつどこに転がっているか分からんものだ。


探していても見つからないし、探さないと見つからないし、だけど探していなくても転がってくるし。



だけど見つけたからには、しまい込むではなく、片隅でもいいから常に心に置いて磨き続けていきたいもんです。




行ったり来たりを繰り返しながら少しずつ進んでいくもんだね。






今日も頑張るべし!!
posted by イノ at 08:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

FINAL SERIESE3軒目

無事に大阪到着〜〜。

という事で、いよいよFINAL SIRIESEも3軒目…ならず3ヶ所目、心斎橋JANUS!!


初日名古屋のフルパワーユニオンから、福岡の3軒目ユニオンまで、各地で笑いと感動を起こしまくっている今回のFINAL SIRIESE(笑)

そうなんです、福岡に行くと毎回マイコのお父さんに飲みに連れまわされるのです。
だがしかし、そこはやはり人生経験豊かな方ですからね、毎度はっとされる瞬間が多数です。

それが楽しみで、なんかついて行ってしまうのよねぇ。。





あれ、この感覚ってもしかしてライブと一緒かい?






明日の心斎橋JANUSが終わったら、遂に残すは渋谷O-WESTのみかと思うと、さすがに感慨深いものがある。。

明日は思い起こすことのない1日にします!!



心斎橋と言えば、前回財布も鍵も失くした、なんて言うの、もう失うモノなんて何もない的な場所!?(笑)
失うモノなんて何もない!!っていう気持ちで楽しんで欲しいけど、みんなはちゃんと財布等失くさないようにね。



昨日は後輩BLUE ENCOUNTのライブを見に、渋谷O-Crestに行ってきました。



なんだかんだで、対バンツアーが終わっちゃったから人のライブを見るのも久しぶりだったな。

久々にライブを見ると、やはりウズウズしちゃうね。




明日は一体何が起きるだろうか、ほんと毎回ふたを開けてみないとわからないからな。
楽しみにしてるぜぃ、大阪〜〜!!!
posted by イノ at 02:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

Happy Birthday To You!

福岡初ワンマン、そしてたくさんの誕生日メッセージ、twitterにmixiにと、本当にみんなどうもありがとう!


去年の今頃は、ただただ呆然とするしかなかったなぁ。




なんだかいろいろ考えてみたけど、言葉に出来ない。






何か言いたい事があるとしたら、生きてさえいれば何とかなるってこと。





捨てさえしなきゃいつか必ず、何かの形で取り戻せるんだ。





失った悲しみは計り知れないけれど。
悲しみは乗り越えて行く必要なんてなくて、だけど背負って行くのでもなく、手を取り合って生きていけたらと思う。


それは、一緒にあった時間を大切にしていることだと思うから。




願わくば、今を共に生きるモノ同士、あの時の思いやる気持ちをいつまでも忘れずに生きていけたらなぁと思います。




あの日から1年、生活や価値観が変わる中得てきたモノは大きい。





3月12日、震災を乗り越えた翌日です。





今を生きていることに、みんなと出会えた事に感謝。

これからも一緒に乗り越えて行きましょう。
posted by イノ at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

名古屋FREASURE

朝から雑誌の取材を受けてきました。

地元密着誌、詳細はまた後日。



昨日の名古屋、本当にありがとう!
待ちに待った感たっぷりどっぷり(笑)


1曲目からみんなのテンション上がりまくりだったね。
危うく開始5分で満足してしまいそうだったよ(笑)




改めて、名古屋のどえりゃ〜パワーを見せつけられました。

なんだ、言葉にはしきれないな、とにかくありがとう!





音楽も、ライブも、人間も、単体ではちっぽけでも、みんなが集まるととんでもない事が起きる。

毎度の事ながら思い知らされます。



フルオーケストラ、そんなライブでした。

まさにスタンディングオーベーションです。





歩む道は違えど、今この瞬間を一緒に生きています。




いろんな事に悩みながら、笑いながら、時には財布をなくしたりしながら、同じ時間を歩んでいます。




FREASUREツアー、残り3本、また会う日まで、今日を一緒に生きていきましょう。



あ、チケット半券捨てないでね、ファイナルシリーズ3本以上参加者に、ステッカープレゼントです!
posted by イノ at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

名古屋に愛をこめて

遂に明日から、FREASUREツアーファイナルシリーズ始まります!



名古屋は久々になっちゃったなぁ。。



名古屋インストアライブの、機材トラブルさえ乗り越えたあの名古屋パワー、地元以外で初めてワンマンライブが出来た場所。



今回のワンマンツアー、各会場ごとに違う色合いのワンマンにしていきたいと思います。




やっぱり名古屋、なんだかんだで付き合いが長いじゃない?(笑)


なかなかに度肝を抜く選曲になったので、お楽しみに!

っていうか、自分自身が楽しみだわ!




明日はどんな感動が待ち受けているかな、名古屋ell.FITS ALLでお待ちしています!

3月3日(土)@ell.FITS ALL
OPEN 17:30/START 18:30
前売 \2,800(Drink別\500)
posted by イノ at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

