2012年04月19日

誕生日の鐘が鳴る

さて、twitterやら直接メールしたりでお祝いしたけど、マイコさん誕生日おめでとー。


ほぼ同じ時期に、自分の母親も誕生日だったので、珍しく誕生日プレゼントを贈りました。


ちなみに、母親もAB型です(笑)


なんだかなぁ、多分マイコもAB型だろうなぁとは思っていたけど、釈然としないこの感じ。
じゃあ何だったんだら良いんだっていう話だけど、なんだろうな。

なんかもう聞いたこともないような血液型であって欲しかったよね(笑)


誕生日、正月、入学式、卒業式、人生のターニングポイントはいたるところに落ちています。



明日はもう沖縄!!!何を着ていけばいいのか全然想像がつかない。

その前に、今日は渋谷PLUGにてAKIYという女性アーティストのサポートでベースを弾いてきます。
出会いを話しだすとなんか入り乱れていて複雑なんだけど、まぁ続けてきたからこその出会いです。

渋谷PLUG
OPEN 19:30/START 20:00
\2500(+1D)/\3000(+1D)

沖縄前哨戦、今日も楽しんできます!!
posted by イノ at 05:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

フレーフレーFREASURE

遅ればせながら、FREASUREツアーファイナル、来てくれた人も残念ながら来れなかった人も、本当にどうもありがとう!!


そして全国各地で出会ってくれたみんな、本当に本当にありがとう!



10月から始まった今回のツアー、ツアー中は一体いつ終わるのか分からない、先の長い長いツアーだったけど、まぁ終わってみたらあっという間だよね(笑)



まさに雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けずなツアー、みんなの笑顔や声に支えられながら無事に全公演終了しました。


まぁ、渋谷ファイナルの熱量がハンパなさすぎて、いまだに終わった実感がわかないけどね。
なんかまだあのステージにいるような感覚です。



この感覚を忘れないように、また次のステージに向かっていきたいと思います。





まぁね、笑ってばかりの毎日じゃないけどね、少しでもみんなの笑顔のためになるなら、バカにされようが、いろいろモノをなくそうが、別に良いかな、と思います。




one for all、all for one。





全てはみんなのために。





これからもずっと、初心を忘れずに。





We're best friends!



みんなで手を取り合って、次の場所へと向かっていこう!




FREASUREツアー、ありがとうございました!
posted by イノ at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

