2012年05月02日

ローマは一日にして成らず

今月のBASS MAGAZINEの表紙&特集は、亀田誠治師匠。

亀田さんのベースが大好きなのはもちろんだけど、この人のインタビューを読んでいても、そのポジティブさに惹かれます。


先手必笑。


twitterでよく見かけていた単語だけど、その意味を紐解くとなるほど〜とただただ感心するばかりです。
気になる方はベーマガを読んでみて(笑)

そして付録のCDがまた刺激的。


いやぁ、知れば知るほど底知れない人です。。




そして同じく今月のSOUND & RECORDING MAGAZINEの特集が、ボーカルのみのトラックにオケを作るという特集で、これまた面白い。

1つの旋律に対する無限の解答とでも言うかね。


4月中にやりたかった事の3分の1もやれなかったからなぁ。

今一度原点に立ち返って、まずは1日1分、10分、1時間でも。
継続は力なり、です。


やるっきゃない!!


と、気分も新たに、今週は5月4日@名古屋ell.FITS ALL。
ずっと一緒にやりたかったバンドが揃い過ぎな、めちゃくちゃ楽しみな1日。

ゴールデンウィークのお供にぜひよろしく!!

5月4日(金) 愛知@名古屋ell.FITS ALL
【HYBRID ROCK PARTY】
OPEN 17:00/START 17:30
前売 \2,800/当日 \3,300(Drink別\500)
w./THE イナズマ戦隊/グッドモーニングアメリカ
Opening Ack/all that jaz
posted by イノ at 08:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

