2012年05月08日

You

遅ればせながら、名古屋ell.FITS ALL、来てくれたみんなありがとうございました〜!!

久々のライブ、何て言うの?ライブ筋?
ライブ筋が衰えていたため、翌日の筋肉痛がハンパなかった(笑)

なんだかいろんな感情がぐるぐるして、力の入り過ぎたライブでした(苦笑)

みんながいてくれる事、当たり前のようで全く当たり前ではない事。


いつ消えてなくなるかわからない、ふわっふわした目に見えない繋がりだからこそ、その瞬間瞬間の笑顔に励まされ、涙に心動かされ、また会いたいと思わされる。

対バンしてくれたall that jaz、グッドモーニングアメリカ、そしてイナズマ戦隊。

隣で全力で走り続けている人がいる事の心強さ。


本当にありがとう!!

グッドモーニングアメリカとはまた明日の水戸も一緒だ!!
EGG BRAINにMY FIRST STORY、名古屋に引き続きなんて楽しみな対バンだろう。

明日も盛大に盛り上がっていくのでよろしくね!


名古屋から帰って翌日は、渋谷O-WESTに太陽族のレコ発、そして昨日も引き続き渋谷へ、MISTYのライブとGacharic Spinのライブを見に行ってきました。



久々に見た太陽族のライブは、相変わらず太陽のようにキラキラと力強く、穏やかな優しさを放つライブでした。
Sunnyレコ発、おめでとうございます!!

気付いた人もいるだろうけど、今日のブログタイトルは、太陽族の好きな曲からです。

生きているだけで 幸せなんて
あなたがもし いなかったのなら
そんな事を思っている
今日なんて 昨日なんて 明日なんて
なかったのでしょう


もうご存知の通り、MISTYのBa.ミオが昨日の渋谷AUBEを持ってMISTYから脱退しました。

そしてGacharic Spinもまた、ボーカルがいないという状況で必死にライブを続けてきていました。

どちらもそんな事を微塵も感じさせないパワー溢れるライブ。
両バンドのどこからあれだけのパワーが出てくるのだろうか、いろんな事に迷いくじけそうになりながらも、前だけを見続けてきた結果なのでしょう。


いろんな事が形を目まぐるしく形を変えながら進み続けていて、一人取り残されているような気になってしまうけど、きっと誰もが変える事の出来ない自分と、変わらなきゃいけない自分と向き合って、頑張って歩き続けているんだろうな。

なんていう力をもらった2日間の渋谷ライブでした。

世の中悪い事だらけじゃないさ〜、なんくるないさ〜。
明日は水戸、楽しんでいきまっせ!!
posted by イノ at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。