2012年05月14日

走り続ける

お久しぶりぶりです。
EGG BRAINツアー水戸、福島、そしてSue The Night@大塚Deepa、来てくれたみんな本当にありがとう!!!


EGG BRAINのVo.ジョーイとはもう恋仲ですからね(笑)
Wikipediaに書いてもいいよ。


初めて神戸で一緒にやった時に、そりゃあもうあのジョーイの持つ独特なやんわりオーラにノックアウトされまして、ボーカリストという存在に初めて憧れました。
自分も歌ってみたいと思わされたボーカルは、ジョーイが初めてだったなぁ。

その日の打ち上げで、ベースのくんちゃんとジョーイを取り合って飲み対決をして以来、そう言えばくんちゃんの連絡先をいまだに知らない(笑)

前回のツアーでも福島はツアーサポートさせてもらい、今回も超過酷なツアーの2本を一緒にやらせてもらいました。


…えっ!?まだ全然序盤なのにもう終わりかーー!!


全国47都道府県、まだ始まったばかりの旅路だけど、気をつけて行ってらっしゃい!
本当に良いバンドだわ!


そしてSue The Night@大塚Deepa、東京編。

ライブ中に明らかになったけど、Sueという謎の人物(笑)を通じて出会ったアーティストが終結した日。


来てくれた人はわかると思うけど、ジャンルももうバラバラ。
ただ、音楽が好きだという情熱と、酒を飲むとダメだという点だけが一致するアーティスト達です。


…酒飲んでダメなのはまぁ、各バンド1人ずつ位だけどなー。


今週末に岡崎CAM HALLにて愛知編が行われるので、東京編を見て何かびびっと来た人、東京編を見れなかった人、ぜひぜひお越し下さいな。



今日は大阪MUSE!!!
ひっさびさのbanbiと一緒で、めちゃくちゃ楽しみです。

平日一週間の始まりの日、楽しんでいきまっせ!
posted by イノ at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。