2012年05月21日

異種格闘技戦

17日の渋谷O-EAST、そして19日の岡崎CAM HALL『Sue The Night』、来てくれたみんなありがとう!

どちらも様々なジャンルのアーティストが一堂に会した1日。

まずは渋谷O-EAST、実は初のO-EAST出演。

一度、全力投球というイベントでtokageのサポートピアノで出演した時、イベントの一番最後、その日の出演者が全員登場という時にステージに立った事があったんだがね(笑)

いや〜〜、やはり広いステージは気持ちが良い。



…普段の倍以上動き回るがね(笑)



いつかワンマンライブをやりたい場所です。

へっとへとになるだろうけどね。



そして岡崎CAM HALL、Sue The Night2日目。

前のブログにも書いた通り、まぁ純粋に音楽が好きだというSueさんの気持ちだけで集められたメンバー。

緩やかな、それでいて熱い空気が流れる1日。

まさにド頭からハイライト。


改めて、普通に音楽やっていたら、まぁなかなか一緒には出演しないメンバーだったな。
新たな出会いと発見もあり、楽しい1日でした。

みんなありがとう!!


今日は岡崎・名古屋のTOWER RECORDSに挨拶をしてきて、島根まで移動。
いよいよ明日はFUNKISTと一緒なり。

朝は日食だ!!!


めっちゃ見たかったけど、何にも用意していないし、どうやら普通に見たら目を傷めるらしいので、我慢しよう。。


見た人は教えてね!!
posted by イノ at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。