2012年07月02日

下半期始まったよ〜

はいはい、下半期始まりました〜!!

早い早い、あっという間に長袖から半袖に切り替わりです。

そんな訳で、『シャインクライン』リリースしました!!
みんなありがとう!!!


27日(水)リリースの『シャインクライン』、これはI-RabBitsの陽な部分。


ザ・ポップサイドです。


今月18日には『スターライナー』のリリースも控えているので、ぜひ両CD聴いて、ライブに遊びに来てねん!


さて、今は仙台にいます。

昨日はBut by Fallのリリースツアー、最後のツアーサポートでした。

いや〜、超かっけぇ!!!

みるみる進化するね。


やっぱりツアーっていいねぇ、なんかバンドのパワーをひしひしと感じるわ。
その一端を担えた事に感謝。


そして明日からはFLiPツアーサポート。


少し間が空いてしまったけど、その間にもまた進化してるんだろうなぁ。
想像するだけで楽しみだ。


そんな訳で、昨日のテキーラの余韻に浸りつつ、…浸りたくないけど(笑)
明日から金沢vanvan V4、新潟RIVERST、そしてそのまま名古屋ell.FITS ALLへと。

がんがんぶっ飛んでいくので、よろしくね!


あ、そうそうオリコンコラムもどうぞよろしくです!
posted by イノ at 19:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

