2012年08月13日

真夏の夜の夢

人と人、今週はたくさんの人との繋がりに心揺さぶられた一週間でした。


新横浜BELL'Sオールナイト、急遽参戦だったけど、来てくれたみんな、本当にありがとう。


そして、昨日の下北沢ReGアウトストアライブ、昼間の早い時間から来てくれて本当にありがとう。




いつか必ず、きっと。





そんな想いを抱き続けていたけれども、それは突然に叶わぬ夢になってしまった。





いつかきっとは、絶対にやって来ないから、自分から向かっていくしかないんだな。


大切な人達を、もっと大切に出来るように。





最後に大きなメッセージを受け取った気がしています。





きっとこれからも、人生に迷った時に、心弱った時に、優しく照らし、穏やかな笑いと歌を届けてくれるでしょう。




そんなタイミングだったから、なんか昨日のライブはステージに立って、みんなに迎え入れてくれた瞬間に、泣きそうになっていたのだよ(笑)





本当にありがとう、自分に出来うる全てで、少しでもみんなに光を届けられるように、これからも頑張ります!
posted by イノ at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。