2012年08月24日

30/1440

昨日の横浜、来てくれたみんなありがとう!!


お盆明け最初のライブ、これだけたくさんライブをやって来ているのに、いまだにライブが始まる瞬間っていうのはそわそわした感じになります。


どんな出会いがあるのだろうか、どんな表情、感情が待ち受けているのだろうか。


十人十色、それぞれの色が交じり合ってその日にしか出せない色が出てきます。

それは、自分達だけでは決して作れないし、作ろうとしても作れないモノです。

今日は新宿インストア、明日は熊本DRUM Be-9、そしてすぐに小倉WOW。

どんな色を作ろうか、作れないのはわかっているけど、常に想像出来うる最大限の輝きを目指していきたいと思います。



みんなもケガには気をつけてね、ルールはないけどモラルはありますから。



一応物販には立っているけど、それを除いてしまうと、みんなと顔を合わせる時間っていうのは、たったの30分。


言葉も交わせないけど、音楽で、気持ちを交わしている時間がもっと密な時間になれるように、まだまだやれる事はあるはずだ。



今日はアコースティックライブ、いつもとは違うひと時を。


TOWER RECORDS新宿店、19時スタート、観覧は無料です。
その後のサイン会に参加するためには、インストア参加券が必要、もちろん即売会もやっています。



よろしくね!!
posted by イノ at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

