2012年09月17日

It's Show Time!!

さて、今週のオリコンコラムが、金曜日に更新されています。


寝ずのテンションで書き上げたオリコンコラム、暴走気味の不可思議な内容になっているので、ぜひ合わせてチェックしてみてね。


そんな訳で、だいぶ遅ればせながら先週の地元千葉LOOK、そして名古屋R.A.D、来てくれたみんなありがとー!!



地元千葉、やっぱり何回行っても慣れないあの特別感。

対バンはthe swiss porno。
秋の夜長ツーマンライブ。


秋の夜長っていうけど、正直まだ昼間は夏をばりばり引きずっている感じだ(笑)


この日もそんな灼熱な1日、ライブも思った以上に灼熱な1日でした。

当たり前だけど、千葉LOOKに着いて早々、2つしかバンドが書いていないタイムテーブルに、なんか笑いがこみ上げてしまった。


THE シンプル。


初対バンとなるスイスポルノ先輩方とは、地元は近いし、なにげに新横浜BELL'Sでニアミスしてるし、早くも良い距離感。

千葉LOOKに行った時の四街道感ハンパない。


1時間あったはずの持ち時間も、あっという間に終了。
やっぱりワンマンやりたいよね〜〜(笑)


とか言って、ワンマンもやっぱりあっという間に感じちゃうんだろうなぁ。



そして、the swiss pornoのライブ。

今まで全く対バンした事ないタイプのライブ、というよりも、あれはショーだ。

タイムテーブルはシンプルだったけど、いろいろ得るモノの多い1日でした。

暴走の暴れ馬、に対抗して、下志津原の笑い兎。
千葉のみなさん、今後ともどうぞよろしくーーー!



翌々日は名古屋R.A.D。
スプラッシュイレブン!!

なんでイレブンなんだろね、サッカー好きか!?


この日9月11日、実は半年も前からオファーがあったという、めちゃくちゃ意気込みを感じた1日。


そりゃなんとしてもその思いに応えたいと、自然と力が入っちゃうよね。

各バンドともに、スプラッシュイレブンに対する思いというか、本当にSPLASHに繋げようという雰囲気が1日通して感じられて、楽しい1日でした。


なんといっても、SPLASHベース、たかし誕生日イベント!!ですからね(笑)



今週はしばらくライブも空いて、次回は茨城にて!!

それから、ツーマンツアー各箇所のチケットも少しずつ発売開始されています。

高松は要するにワンマンライブ、そして福岡から対バンツアー開始!!
全国8ヶ所、よろしくね!!
posted by イノ at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

