2012年09月30日

雨降る夜に

ブログを書いている内に雨が降ってきた。。
明日大丈夫かなぁ。
台風が直撃しない事を願うのみ。。


続いては渋谷BOXX、"東放学園 presents LOVE!LIFE!LIVE!"、改めて来てくれたみんな、急遽にも関わらずありがとうございました。

学校主催という事で、学生のみのライブかと思いきや、みんな無料で入場可能という太っ腹なイベント。
夕方にtwitterでの告知となってしまったけど、駆けつけてくれたみんなありがとう!

なんとまぁ、結果的に無料ライブ3連続。
こんな事あまりないね。


出会いの瞬間、自分で選ぶ事も出来るけど、世の大半は自分では選ぶ事の出来ない出会い、そのくせ出会いによって人生は大きく左右されていくと来たもんだ。


人生にはたくさんの選択肢があるけど、いつだって1つの事しか選べない。



やるか、やらないか。



だったら、常に選んだ道をベストにしてやろうっていうのは欲張りな考え方かな?

無料だから来てみたっていう人もいた事でしょう。

そんなひょんなきっかけだったとしても、何かを得る事の出来た1日だったとしたら良いな。



そして10月7日の高松8×∞ツアー初日、それってつまりワンマンライブでしょ!?に向けてリハやら、グッズやらの準備を進めつつ迎えた28日名古屋MUSIC FARM。


10月27日、28日と一緒するザ・マスミサイルとの対バン。

偶然にも、前回MUSIC FARMに出演したのが1年以上前なんだけど、その時の対バンもザ・マスミサイルだったんだってさ〜。


この時は店長のサカキバラさんも、サカキ腹なくらい立派なお腹をしていたのに、今や見違えるくらい細くなっています。

えぇ、実際にまだ見慣れなくて見違えます(笑)


まぁ、なんだかちゃんと物事を考えているのか、考えていないのかよくわからん人ですけど、損得勘定だけではない部分で動いてくれるお方。

だからこそ、そりゃサカキバラ生誕祭と聞いたら、駆けつけないわけにはいかないでしょ。

改めまして、


♪ハッピーバーラー(全部歌うが面倒なので、究極に短縮した形)


今日からしばらく九州に滞在。

8×∞ツアー、まさに無限の可能性を秘めた2ヶ月間、間もなく始まるでよでよ!!


P.S
オリコンコラム更新されています。
ブログとはかなりかけ離れた内容で毎週金曜日更新中です。
チェックしてみてねん!!

posted by イノ at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

